今日も家の整頓作業、CD出てきたので曲を返還したりして
1日終わりました。
あとやっと


ここまで来た、まだハードが17-3クリアしてないからそちらも
攻略しなくては、3か月でここまでか、早いのか遅いのかわからない。
以下、気になる記事。

 10万円給付、郵送かオンラインで申請
 いつ開始なのかよくわからない。

 【悲報】ワイVDSL方式マンション住み、自宅待機マンのせいでゲームができない
 宅内10Gを構築しているのにパソコン間のパケット量が多すぎて
宅内でパケット詰まり発生してインターネットに
つながらないことならある。

 日本の若者の7割「ファッションの参考にしている国は韓国」
 ファッションに興味がない、というか着物を着ていたいので
特に何も思わないけど

>中間の層を取ったのがK-POPや韓国ファッション

これ見て、ああ、そうなのかと感じた。
まあ、着物のほうがいいと思う人種だから関係ないけど。

 業界クラス最高のUHF30素子アンテナ、
弱電界エリアでもTVの乱れ低減

 30素子!!

 人気の4K有機ELスマホ「Xperia 1」が格安の税込49,800円!
未使用品が大量入荷

 やばい、安すぎる、10万以上で買ったもんな。

 シリーズ・最高傑作!!!!!!!!!!
 Digital Loverの新作!!

『新型コロナ撃滅』祈願して鍛錬…
関の刀鍛冶が日本刀を市に寄贈「何としてもウイルス断ち切る」

 奉納はだれかすると思ったけど新しく打つとは。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です