エロエロと来た

 夜勤明け、とりあえずスマホゲーのデイリー消化。
プリコネは









なかよし部ユニちゃんズ関係は笑えますね。
あと昨日届いた箱を開けてみると


9の新作、つばすさん!! ゴーストのルート希望!!
あとは存在を忘れていた



七海のフィギュア到着。






ピントが自分の思うように合わないなと思い手動でピント合わせたらピントずれてた、
てか今更ですがEOS 6D Mark IIは内部ストロボないんですね、
基本使わないので気がつかなかった。
撮影環境と撮影技術が欲しいそんな感じ。
あと


置き場がない……。
夕方からはなぜか洗車、やばいな、砂ぼこりだらけ。あと結構飛び石食らってる感じだな。
夜からは9をプレイ。
うーん、いいねいいね。

カテゴリー: フィギュア, プリコネ, PCゲーム(18禁) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です