起床、そしてずっとやりたかったesxiによるサーバの仮想化と
2019の稼働をしてみました。
結果としてはesxi はサーバ機のネットワークアダプタが
対応していなかったので無理、2019はOSを買うまではこのままに
しておこうと思います、とりあえず
Windows Server 2019 Essentialsは評価版から
運用版に変更するの再インストール必要だしね。
結局PCをいじってなにも結果を出さずに本日は終了。
以下、気になる記事。

バイキング 坂上忍「誹謗中傷をやるような人たちって
僕はその程度の人たちとしか思ってない」
→丸山穂高「 はぁ?その誹謗中傷を毎日公共電波でやってるのが、
坂上忍の番組だろ」

 毎回お前が言うなと思ってること他の人も思ってた。

【画像】「飼い主さんへ」犬に小便をかけられた店、ブ
チギレて怖い張り紙をしてしまう・・・

 やられる側はすごく恨んでるんだぜ。

 武豊三井傳左衛門家文書
 定期的に忘れるな武豊と豊田一族の関係。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です