夜勤明け、とりあえず寝てお昼に起床、そして早速


!?

早速来たか!!


残念、まあ。リンが来たからいいかな?
よし、次!!


うーん、微妙。
そのあともずっとはずれな感じ、8回でクリスティーナかターンコッコロどちらか
くるかなと思ったのですが来ないか……。
できる限り回しまくるか。

そのあとは支払いを忘れていたものの支払い。
まず銀行に行ってお金をおろして郵便局に行き
熱田神宮刀剣並びに技術奉納奉賛会の会費を支払い。
次に役場に固定資産税を納めに……。
!! 今日は日曜日か、役場やってない。
仕方ないのでコンビニに行き支払い、あとはちたしんにお金を
預けとりあず終了、自動車税はネットから支払おう。
家に帰宅後は車が結構汚れていたので雨が降りそうな感じですが
洗車、うーん、飛び石で傷がついているのか虫の死骸が張り付いているのか
わからないな。
夕方はそとに買い物などへ行きこの日は終了。
夜、気が付けば大河ドラマを見忘れてました。

カテゴリー: プリコネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です