本がやぶれてやばいですね☆

 仕事から帰ってきてスマホに配達の完了が来ていたので宅配ボックスから
ものを回収、うーん、2箱あるのに1は来ないぞとずっと探していたら
1つは玄関の横においてありました、全く気が付かなかった。
そして箱を開け物を確認。



 こちらは45000mhAの携帯バッテリー。
来月の刀剣奉納のビデオ撮影のために購入、単純計算9時間は持つはずなので
バッテリー2個と合わせれば12時間以上行けますかね。
そしてもう1つの箱は


 プリコネのビジュアルファンブック、片方は帯がぐちゃぐちゃ。
もう片方は表紙が破れてる……。
Amazonさん……。
CDのほうは無事でした。
本予約してあるけど次は破れないよな?

カテゴリー: プリコネ, 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です