次回のゲームではクラーラから攻略だ!!

 新サクラ大戦の最終回視聴、敵さん、巨大化してまず思ったこと。
劇場版か!! 音で操作してたあいつか!!

そして新機体、戦闘機バージョンってことは
スター(サクラ大戦5の機体)登場だ!! と思ったら全く
関係ないのですね、さらに桜武と合体!!
どんな合体になるのかとワクワクしてみたらなんか
思ったのと違う合体だったぞ。
そして最後の特攻、おお!! Zガンダムを僕は見ていたんだ

そんなこんなな新サクラ大戦でした、しかし隊長の戦闘服は
バスローブにしか見えない。

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です