久々にカテゴリーがサクラ大戦だ。

本日は土曜日、ちょうど自分の仕事が休みなのでインターネットの動画サイトで心霊ビデオをずっと
見ていました、クレイジーなほど見てました、怖いもの見たさは本当に恐ろしいです。
とりあえず「とでも言うのだろうか」はお約束な台詞ですね。
さて、そんなものを見た後は違う意味の怖いものも見ることにしましたがこれがまた
恐ろしいものばかりです、ではその品を紹介。
尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました
みなさんも単3電池には気をつけましょう。(何を)
精神症の甥に濃硫酸をかけられた12歳の少女
これはひどい。
樹海のおとしもの
死体などが載っているのでその手のものが嫌いな人は見ないでくださいね。
淫乱テディベア
ウホィ!!
とりあえずこれで恐ろしいものは終わり次は
オランダ・花火工場爆発
すんでいるところに火薬工場(日本油脂:一回爆発済み)があるので人事ではないですね。
そして今度は癒しを提供。
poso (my cat)
目からレーザービームを出して対決してる猫
ネコ派のためのUSBメモリ「にゃんえすびぃ」
猫に癒されます。
では最後にサクラ大戦でしめますね。
【ニコニコ動画】【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】
懐かしいです、本当に懐かしい、そしてどっから見ても攻撃ではない。
【ニコニコ動画】ゾンビーズ 檄!帝国華撃団 改 (ちょっときれい)
ゾンビーズが踊る檄帝!改、リーダーが気合入りすぎ。
【ニコニコ動画】劇場 サクラ大戦 ダンス 檄!帝國華擊團
性格には檄!帝國華擊團 改ですがね、ちなみに踊りの種類は
檄!帝版 檄帝!改版 ゲキテイ版とあります。
どう違うかと言うと最初の檄!帝版とゲキテイ版では振り付け師が変わって踊り方が
微妙に変わっただけです、檄帝!改版は中間部分が少し違うだけだったかな? 
ちなみに歌のほうはもっと種類があるんですよ、当時はイントロ部分でどの檄帝!かわかったものです。
あ、ついでにmixiが消された時用にmixiのメッセージもここに載せておきます。
————————————————————-
見ていたら体が自然と動き出して踊っていました。
懐かしいです、歌謡ショウ……。
ファイナルだった『新・愛ゆえに』は『海神別荘』のことが
あるのでもしかしたら来年もやるかもと思い
コミケ優先にしてしまい最後を見ることが出来ませんでした。
結構これが心残りなんですよね。
5のほうは引き続きやっていたようですが自分は
作品(本編)をふれたあとでないとドラマCDなど
他のメディアのものはふれないようにしてるので
こちらも結局は見ずに終わりましたね。
後はゲーム屋に進みたいと思う自分としては
やっぱり“お金を得るためのマルチメディア化”より
“夢を与えるためのマルチメディア化”が出来るような
そんな人間になりたいですね。
でもまずはその業界にはいらないと……。
たまになぜ自分がその道を目指すのかの原点を思い出すのは
大事ですね、あの頃の、夢を抱いた頃の心を思い出します。
よし、頑張るぞ!!
————————————————————-
では一番最後に田中公平さんのすばらしいメッセージのリンクを載せて今日は終了。

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です