直った

 休日、今回も早く起きたのですが特にやることないのかなと
思ったのですが7月に入っているので熱田神宮の刀剣奉納の
準備をしなければ、とりあずバッテーリーよし、一眼レフを
2個準備、4Kカメラ、三脚よし、今年もガチ装備だ!!
公式のTwitterでも重大発表あるって言ってるので開催さるだろうな。
そのあと床屋に行って髪をきったりして
15時ぐらいからNTTの人が来てルーター変更。
その時に
「この辺の家ですごいネット環境の家があるって噂になっていたのですが
この家でしたか」
と言われました、まさかのNTT内での驚きのうわさ。
まあ、10G環境で組んでいる人普通はいませんからね。
そのあともいろいろとお話。
リンクシスのルーターはいいものだと言ったり
自分のPC環境見せたりしていました。
NTTの人が帰宅後はネットの設定。
ポート開放も済ませていざネットを開始。
おお、無事に通信できる、通信速度は500Mぐらい。
うーん、10G回線欲しいな。
そのあとはプリンセスユイを☆5にしてプリフェスしたら
プリンセスユイが2体出てくると女神の秘石の無駄使いをした
かんじになったりしました。
あとは熱田神宮の刀剣奉納、正式に開催決定。
やった!! まあ、中止になったら東京に大包平見に行こうかなと
思っていたのですけどね。
とりあえず今年は和装でいくぜ。

カテゴリー: プリコネ, 刀剣, 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です