10時に起床、よく寝ました。
起きてとりあえず3日間の熱田神宮刀剣奉納の写真の整理などを
行い14時からお家の点検、うむ、なんか前の話と違うけど
どうなんだろう、とりあえず会社に持ち帰って話してくれるそうです。
そのあとネットを見ていてあることに気が付きました。
横井刀匠、ヱヴァンゲリヲンと日本刀展で筑紫薙刀を作刀した人ですね。
写真と実際の人の姿が違う感じなんで全く気が付きませんでした。
夕方は午前中に届いた


BS、CSの左旋をみるためのアダプタを接続、動かないので追加で


線と混合器を購入、そしていざ確認……。
映らない仕方ないので家の電源アダプタを接続して電源確保。
なぜかBSだけ映るので悩んでいたら地上波とBSCSの線を逆にさしてました。
接続しなおして石原確認、無事に起動しました、まあ、見る番組
ないんですけどね、ショップチャンネルとQVCの下着コーナーでも
みるかな(最悪)

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です