本日は安全の日、草刈り機を使ってばっさばっさと思いましたが
雨で土や草が柔らかくなって刈りにくかったですね。
家に帰宅後は親と名古屋のスーパーオートバックスに行き
その帰りに半島道路を通って半田で降りたら
ちょっとたってからサイレンがしたので見てみると
だれかが覆面につかまってました、たぶんスピード違反かな。
そのあとエディオンやカーマに行って帰宅。
ご飯を食べ俺ガイルなどを視聴。
あとSSDの容量がやばくなってきたので調べてみたら
hiberfil.sysが50G以上あったので
例のcmdとうって起動したやつに「powercfg.exe -h on」と
たたいて空き容量確保。
PCつけっぱなし、またはメモリがやばい量積んでいる人は
おすすめ環境。
以下、気になる記事。

 過去最大の18TB HDD「WD181KRYZ」がデビュー、実売75,800円
 欲しいけど高い。

 【グラボ】押入れの整理していたら、GeForce 8600 GTとか出てきたわ。
みんな、古いのはゴミに出してる?

 動かない4200Tiとか使用しなくなったTitan、480、580とか
旧上位のグラボは大事に残してある。

 【IT】「H.265/HEVC」と同じ画質でファイルサイズを50%
削減できる次世代動画圧縮規格「H.266/VVC」が登場

 ちょっと使ってみたい。

 【プリコネR】プリコネのガチャ演出って微妙だよな
【プリンセスコネクト!Re:Dive】

 ダウンロードの文字が最高の演出!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です