やっぱりこうなるか

 家に帰ってPS4を起動、対馬に旅立つ準備をすると
PS4の空き容量が無いよと言われたのでやらないゲームを
アンインストール、初めてやる行為だったので結構悩みました。
そしてダウンロードとインストールしている間委に
スマホのデイリー消化と睡眠をして午後からプレイ開始。
プレイして思うことは太刀と言っているけど打刀ですね。
ネットで長さがって話ありますけど長さは特に問題なく
佩くか差すか違いですね、演出の都合なのか
太刀と打刀の時代背景しらないかのどっちだろう。
あと天主のあるお城も笑う。
とりあえず集団でタコ撲りされるのめんどくさいので
名乗りまくって一騎打ちが楽ですね、あとは弓兵優先攻撃。
そしてプレイ開始しやめたのが次の日の5時、うーんプレイしすぎ。
以下、気になる記事。

 法改正で厳罰化当日 “あおり運転”で会社員を書類送検
 初日からとかニュース見てないのかな。

 女性器の形を再現 3Dデータ配布 被告に罰金刑確定へ 最高裁
 あれで捕まるのか。

 【画像】最新のゲーミングチェア
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 案の定の反応。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です