最終日、そして対馬観光クリアしました、達成率がまじあがってない。
とりあえずラスボスまでは大鎧、そのあとは蒙古の鎧で歩き回っております。
とりあえずラスボスクリアしての感想は

一騎討より暗殺のほうが断然楽なのとちゃんと
構えを変えれば難しいゲームではないです。

武器のほうはやっぱり太刀と言ってるのに打刀なのが
きになりますね、刀剣自体も腰反りじゃないですし。
話的には文永の役の話なので弘安の役が残ってるので
もう一作作れますね、博多での戦い合わせたらもっと作れる!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です