ずっと寝てたのでさらに眠いです。
本日は午前中に税金払ったらりネットで宝くじを買い
夕方からみよし市のキンブルに初めて行ってみました。
大府のキンブルのイメージで言ったのでうーん、あまりワクワクが
無い感じですね、そのあとは外食をして家に帰り就寝。
以下、気になる記事。

 ラビリスタ遂にクル――(゚∀゚)――?!?!
←ありそうでテンション上がってきたwwwww

 うーん、今更七冠だしても強い!! て感じがないんだよな。

 【悲報】リトルリリカルさん、
ガチでやばい集団だった模様wwwwwwwww←ヒエッ…

 逆にやばくない集団がいない気がする。

 なぁ、リノ(ワンダー)ってなんだったの?←リノの専用装備だぞ
 ☆6のアリスちゃんビームが本命。

 FateのセイバーさんFGOで『キャスター』のクラスを得て新登場!
これもう意味わかんねぇな

 自分にとってのタイプムーンはFate/hollow ataraxiaで終わってる。

 【動画あり】女さん、ガチでお祈り車線変更をしていた…🙏 
「入れっかな?いけるかな? いっちゃえ~ ど~ん!うえ~い」

 笑う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です