朝に起床、とりあえずお風呂入って部屋の片づけと
Microsoft Officeを入れてないなと思い昔の2003を
入れました、今でもちゃんと認証通るのですね。
夕方からは100均とリサイクルショップ、ケンタッキーに
行きました、うむ、ケンタッキーのチキンはマジでおいしい。
そのあとは家にあった



マイクアンプと


中古で買ったONKYOのFR-V77をつけてみました。
うむ、やっぱりマイクアンプとマイクじゃ音量足りないな。
そのあとマイクアンプとPCを繋げたらすごい悪い音が流れました。
最後に余っているUSB-DACと繋げたら普通の音でした。
なんかとりあえずのスピーカーがどんどん増えていく感じ。
 あと今日のプリコネ。



すでに持ってるけど新しく手に入れた団長。
育成はあっち側でやろう。
そして


リノのメモリーピースが揃ったので


頭空っぽの何も考えてない編成でチャレンジ




無事に☆6になりました。
次はコッコロ、その次はユイがなるかなって感じです。
本当はヒヨリを☆6にしたいのですけどね。
あとは夜勤前の休日なので深夜に起きることに。
でも眠くてなにもやりたくない。
 以下、気になる記事。

 【バキ 大擂台賽編】第6話 感想 ボクシングにも存在した蹴り技
 寂海王の元ネタが開祖宗道臣なので少林寺拳法の拳士としては
うむむと感じてしまうのと範海王がもともと勇次郎の子供設定が
書いてたら微妙なキャラになって設定を消したこととかいろいろあって
複雑な心境。

 【俺ガイル3期】第6話 感想 それでも関わり続けたい
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完】

 ガハマさん( ;∀;)

 【悲報】10年前のオタク「タマ姉たまんねぇ~!」←こいつらwwwww
 2015年の人気投票に
白河ことり(『D.C. 〜ダ・カーポ〜』2002年6月28日)
倉木 鈴菜(『顔のない月』 2000年12月22日)
この2人いるの驚きとToHeart2はもともとPS2のゲーム。

 DACとかサウンドカードに繋ぐ前のHDMIから音声
分離させるやつなんだけど、 あれはどれがいいんだろう?

 音声と映像を最初から分離して転送すればいいのでは?

 【画像】カーシェアガイジ、駐車マナーが最悪すぎる
・マイカーさえも買えない層はやっぱやべえ

 車ぶつけられると嫌だからわざと遠い誰も止めてないところへ
止める、買い物終わって戻ってきたらいっぱい空いてるのに
なぜか横に下手に駐車されている。
謎である。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です