真っ白!!

 今日は会社に行ってみると自分の体調管理の紙が出てないので
なんでだろうと思いつつ職場に行ってみるとリーダーから
今日は医師会の健康診断だよと言われました。

いつも朝食を抜いてますし昨日は20時ぐらいにご飯を
食べていたので問題なかったので急いで有休をとり
8時半から健康診断を開始。
受付でうんこ1個しかないよと連絡をし大丈夫、問題ないと
聞いたので診断開始、1時間半ぐらいで終わりました。
うむ、バリュウムがやばいといわれていたので
ビビっていましたが飲むときも味なし飲んで特に
問題もなかったです、唯一の問題はぐるぐると移動して
めんどくさいなと思ったぐらいです。
診断は1時間半ぐらいで終わりそのあと家に帰ってから
下剤を飲んで2時間ぐらい後にウンチをしてみると
便器が真っ白になりました、やばい、説明書に
うんち真っ白にはなりませんよと書いてありましたが
白い下痢のおかげでなにがなんだかわかりませんね。
やり終わった後に流してみてもも水が白いまま。
え、なにこれ、ずっと驚きの白さとかだったら
さすがに築1年の建物だからやめてよねと思いながら
ゲームしたり白いうんちをしたりしました。
とりあえずいつうんちっちが召喚されるかわからないため
TVでリゼロの映画を2本見たり刀剣の鉄人を見ました。
刀剣の鉄人、日本刀を作るのがあったのですが
玉鋼を使ってない時点で模造刀ですね。
皮鉄と心鉄がない単一の鋼の棒を素延べ、火造りして
それを刀や太刀と言っていいものだろうか、2人挑戦して
片方は焼き入れしましたけどね。
まあ、土置きしてないので刃文はでませんけど。
でもって切れ味実験、「よく切れるよ」
それはそうだろ、ナイフでもちゃんと肉は切れるんだから。
そんなふうにツッコみたいことがたくさんあったものを見終わったとは
お口直しに刀匠のお仕事の映像鑑賞。
やっぱり本職の人たちの仕事は素晴らしいですね。
いつか打ってもらいたい。
あと秘石ほしさにプリコネのガチャを1回やったら



出ました、たぶん育てないけど。
明日からまた仕事、めんどくさいな。

カテゴリー: プリコネ, 刀剣 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です