昨日は早く寝たため今日は5時に起床。そこからプリコネやアズレンを
プレイしたり猫とじゃれあい午前中を消化。
午後からはジャンク品のPCパーツを捨てたり床屋に行った後に
オートバックスやカーマで買い物をしました。
これが今回の買い物の品。


カー用品ですね。
午後は結局買い物をして17時ぐらいになりそのあとあさくまが
肉の日で安いので肉を食べに行きました。
サーロインが300gで通常価格より1000円安くさらに50gを200円で
追加できるので150gを追加、結局450g(1ポンド)食べてしまいましたが
金額がそれでも安いですね、でもまだ食べれた感じ。
帰宅後はプリコネの見てないキャラストーリーを見たり
久々にエロゲーを起動したりしました。
以下、気になる記事。

 洗濯物始末めぐり兄弟トラブル、
54歳男逮捕 瓶で弟の頭殴りけが負わす 母親が通報

 高校生同士の争いかと思ったら54歳と46歳の喧嘩か。

 秋葉原は変わりつつある 
神田食堂も秋葉原MADも閉店した あきばについてかたろう

秋葉原マッドなくなってたのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です