今日も休み、まず朝に今週の大河ドラマを4Kで視聴、そのあと全然読んでない
週刊日本刀を5冊分読みました、文の量が多いからちまちま読んでく感じですかね。
午後からは親とキンブルに行ってきました。
脇差が3振、各88000円、カード払いできるのだったら
刀身見せてもらいたかったですが買えないのでそのまま素通り。
そのあと家に帰り台所の整頓をしてゴミが出たので明日捨てに行こうと思います。
以下、気になる記事。

 【朗報】ラブライブ新アニメ、クソ面白いwwwww
高咲侑ってキャラ好きだわと思ったら自分だった!!

MicrosoftのOfficeソフトってパソコンに付けて買うのが正解なんか?
メインPCは2003使ってる。

 【マザボ】BIOSアップデートってめんどくさい要素あるか?
 そもそも自分の環境で不具合なければBIOSアップデートは
しないほうがいい、BIOS2個積んでても両方とも吹き飛んだことあるし。

【朗報】このキャラ、カルト的な人気あってワロタwwww
みんな好き過ぎだろwwwwww

 実は好きなキャラ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です