怖い

 8時に起床、いろいろと準備をして8時45分ぐらいに出発。
まずはガソリンを入れて半島道路に乗り次に伊勢湾岸に乗り
名二環乗り無事にAudi名東に到着、うーん、運転中に
この景色なんか覚えあるぞと思ったらオービスで出頭した時に
見た景色ですね。
Audi到着後はまだ開店時間前でしたがお店に入れてもらい
段取りを説明され飲み物を飲んだ後にトヨタ博物館へ
移動開始、駅でリニモを待っているとお店から電話があり
バッテリーがへたっているのでどうしますかと言われたので
変えることに、6万……、他のかかる費用と合計して13万か……。
そのあとは


トヨタ博物館に行きいろいろな車を見ました、これ、全部動かせるのか……。
ちなみに撮影で500枚以上撮っているのでトヨタの2台だけ載せておきます。






結局トヨタ博物館で12時になってしまったのでAudiに戻り
内容を聴いてお金を払って車回収。
実は水漏れで錆が固まったようなところがあるのでそれの
交換のため部品到着後また来ないといけないのですけどね。
名東、とういか長久手まで……。
回収後はイオンモール長久手に行き
とりきちの唐揚げマウンを食べました、うむ食えるか心配になるけど
普通に食べれる量ですね、問題は名古屋都市部にないんですよね。
やっぱり大須の大松さんが店を閉めたのが惜しまれます。
そのあとは長久手古戦場に行き特にみるものない感じでイオンに戻り
ロイヤルホームセンターを見て時間が15時ぐらいになっていたので
急いで車をだして
猿投神社へ移動、移動中になんか見たことある文字だなと
猿投グリーンロードの標識を見ながら運転してて理解しました。
あ、この感じ、俗に走り屋っていう人が好みそうなコースだ!!
長い下り坂とカーブの連続、楽しむにはいい感じの道ですね。
自分は加納ICで降りてそのまま道を進んで三河三宮の猿投神社に到着。














いい感じの神社です、特に滝がなんかいい感じに思えました。
本当は山頂も行きたかったのですが大須にも行きたかったので
諦めました、三河だからまた来れるだろうからそのうちにまた
来ようと思います。
そのあと大須に向けて出発、下町で行こうとしたら有料道路を
使うのとで35分ぐらい違うので有料道路を使用、まずは再び
猿投グリーンロードへに乗ったのですが乗った区間がほぼトンネル。
これはつまらいない道なのでは?
猿投グリーンロードの次は名古屋瀬戸道路へ行き
東名からの名二環、名古屋高速2号東山線と行き吹上で降り大須へ。
こんだけ有料道路を乗り越えるとは……。
大須に到着後は赤門が通行不可になって驚きましたがそういえば
28日なんで縁日なんですね。
駐車した後はいろいろとお店を物色、GeForce RTX 3090と3080が
お店に並んでい今なら買えるけど高いからなと思いつつどこにも
3070ないなと思ったら発売明日でしたね、値段いくらになるんかしら。
物色してキーボード、11acの安くて転送速度高いのもの、
中古で2000円の2TBのHDDを2個買ってスーパーオートバックスへ
移動しDMのプレゼントをもらい帰路に就くことに。
半島道路にて追い越しをかけて本線に入り始めたら
後ろから例の覆面なクラウンさんが回転灯をつけて接近。
これはやばいと思ったら普通に止まりなさいはありませんでした。
あれか、追い越しの時にスピード出しじゃないか? でも
速度計測できないから注意しようって感じでしょうか。
怖いな。
帰宅後はねことじゃれあった後に仁王2をプレイして就寝。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です