グラボとかを信長公記(なにか言ってる

 夜勤明け、早めに寝たのですが1時間後に起床。
そのあと寝れないのでいろいろと作業。
無線LAN、スピードが出ないのでなんでだろうと思ったら
設定で規制がかかってため11ac固定などにしました。
そのあとはリビングのTV辺りの見栄え場悪いなと思い
模様替えをし午前中は終了。
午後からは名古屋に行くことにしてまずは大須。
半島道路から名古屋高速に乗ったのですがリフレッシュ工事のため
すぐに降りることに……返せ、返せと780円!!
そのあと無事に大須に到着しいろいろな店を見て
最終的に最近調子が悪くなってきたSATAインターフェースの
代わりになりそうでよさそうなものが置いてあった
グッドウィルでSD-PE4SA-6Lと店員さんに相談してGeForce RTX 3080を購入。
そのあとは名駅に移動しソフマップで

まいてつ Last Run!! ソフマップLIMITED EDITION +
『まいてつ Last Run!!』御一夜鉄道完乗ガイドブック セット

を回収、そのあとは熱田神宮に行き宝物館に行きました。
今月は東海現在刀匠刀剣展を開催されているので
刀剣がいっぱい見れますよ。宝物館を見た後は参拝し
産業道路経由で帰宅、そのあとは仮眠をしたり
RTX 3080とSD-PE4SA-6LをPCに乗せ換えました。
RTX 3080のほうは乗せ換えてみるとドライバ更新作業開始。
前のドライバが使えないのでドライバが入るまでは
低解像度でした、SD-PE4SA-6LのほうはWindows10の標準ドライバで
稼働するのでこれはエラーが起きにくい感じかなと思います。
RTX 3080のドライバ適用後はぐちゃぐちゃになった
アイコンの整頓をしてからシアタールームのPCのグラボを
TAITAN XからGTX 1080Tiに変更、こちらもドライバ更新が
始まったのでドライバ適用まで眺め無事に終了。
あまったTAITAN Xはリビングの780Tiと変更だな。
そのあとはさすがに眠いので就寝。
以下、今回の購入物。



まいてつと今月発売の春音アリス*グラムWパッケージのごめんなさい色紙。
nanawindさん、Wパッケージ商法やめようぜ。









GeForce RTX3070を買おうかなと思いましたがVRAMや自分の環境が
4Kの3画面なのでこっちの3080に変更。
さすがに3090は手が出せない。
SD-PE4SA-6Lは上に書いたように標準ドライバで動きますし
6ポート使用できるのがうれしいですね、すでに残り3ポートに
なってしまいましたが。
あとは突っ張り棒買ったのですが普通に中に付属されていました。

カテゴリー: PC, PCゲーム(18禁) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です