就寝1時間後に起床、また寝ようと思っても寝れなかったので
PCいじりを開始、とりあえずPCうるさいなと思い理由の
リムーバブルラックのファンを取り出しました。
これを静かな奴と交換すればいいなと思いこれをもって
外にお買い物。
PCショップで値段を見て約2000円。

ああ。 小型ファンを交換するのがいい――
別にファンがなくてもかまわんのだろう?

そんなわけでファンなしのまま行こうと思います。
あとDC-HC3PLUSって拡張カードがあるのですが
これをメインPCとかにつけてもドライバがうまく
適用できませんね、なんでだろう。
とりあえずリビング用には入れれたので
明日にでもちゃんと動くか試してみようと思います。
あとは夜に原神を入れてみました。
おお、4Kでプレイできて奇麗ですね。
とりあえずキーボード操作なので手がつりそう。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です