仕事先、定時で帰ろうと思ったら普通に忙しそうだったので
あきらめて2時間残業をしてから帰宅後にすぐに大須に移動。
大須のグッドウィルについてお店の人にPCを見てもらい
閉店してから約30分後に原因がわかりました。
最初はBIOSが飛んだのかと思ったのですが違い
CPU、マザーボード、グラボを変更してみても
だめだったので残るはメモリだけに。
そういえば今回はメモリを全部チェックしてないことに
今更気がつきました、原因はやっぱりメモリで
1枚死んでいたので新品に交換してもらい無事に起動。
そこからは家に帰りグリスを塗りなおしCPUファンをつけ
無事に起動、うむ、メモリが2週間で壊れるのか……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です