今日はAudiのA4の修理のために名東店と言うなの長久手へ行きました。
まずは半島道路へ行き伊勢湾岸、名二環といき前回間違てたところで
また間違えてて降りて少し遠回り、結局いい感じの時間についたので
問題ないですね、到着後は代車を用意するといわれてのですが名古屋の
ほうに移動する予定だったので断って杁ヶ池公園駅でリニモに乗り
そこから栄に行き栄にあるハードオフに行ってみました。
栄なのでさほど種類はないかなと思ったのですが思ったより
種類ある感じです、今度電車移動がメインの時は
立ち寄ろうかな。
そのあとはソニーストアへ移動、まず入り方がわからなかった。
一階が購入店だから間違って入ったら恥ずかしいと思って
入れない人がいそうな感じです。
ソニーストアのほうはお店がでかくなりましたね。
ちゃんとシアタールームもあります。
ここではぶらぶらと見て終わりそのまま大須へ移動し
目当てのものを探したのですが見つからず。
毎回自分が欲しいのが特殊すぎるのだろうな。
そのあとは熱田神宮に移動し宝物館へ。
今回はあざ丸が展示されてました。
そのあとは参拝し名駅に行き
春音アリス*グラムWパッケージを回収。
何回か言ってると思いますがこの手の販売方法嫌い。
朝陽が攻略キャラじゃなければ買わなかったぞ。
そのあとはあるはずないだろうと思いつつ
PCコーナーに行ったら探していたものを発見。
まさかここで遭遇するとは……。
そのあとは長久手のほうに戻りイオンモールで
ご飯を食べAudiに戻り車を回収し
イケアへ行きました、イケアはこれで2回目ですが
他の家族と来たほうがいいなと思いました。
とりあえず最後に50円のソフトクリーム買ってから
帰宅することにしたのですが
有料道路にのったのはいいのですが渋滞と
他の道で行こうとした線に渋滞が発生して
入れなかったりしてカーナビの指示通り途中で
降りて下道で大府まで行きそこから半島道路。
走ってる途中で思ったのですが
名古屋高速って環状だからそのまま走れば
よかった気がします。
帰宅後はさすがに疲れたので寝て夕飯で起こされた後に
自室に戻ったら記憶が飛び
次にい起きたときは上半身裸でドアを開けたまま
寝てました、これ、熱い自室じゃなかったら
風邪ひいていたのでしょうね。
とりあえずこの日はプリコネだけ消化。
アズレンそろそろ作業がめんどくさいから
やめようかな。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です