死んだかと思った

 起きてPCを触っていると通知でBIOS更新あるよとのこと。
確認するとめちゃくちゃバージョンの差があったのであんまり
やらないほがいいけどなと思いながら更新することに。
まずはファイルをダウンロードしてUSBメモリに入れて
バックパネルにある更新ボタンを押してみると書き込み開始。
終わったよと合図されたので再起動すると
ひたすら再起動しろと出てBIOSが行ったかと思ったら
なんとか復活、なんだったのだろうか?
そのあとネットをしようとしても10Gのほうで通信が
うまくいかないので悩んでそういえば通常時も低速に
よくなったなと思い一番怪しいGameFirst Vをアンインストール
してみると無事に270Mbpsでるようになりました。
あと夕方にUSBのHDMIキャプチャーが届いたので使ってみると
OBSで使用すのになぜか1280*720でやらないと映らないことに。
これは使用したカメラがこの解像度で映像をながしているのかな?
あとはいつも通りプリコネと原神をプレイ。
冒険ランク上げるのめんどくさい。
夜はまいてつのんびりやろうと思ったら
BSで山本五十六の話をやっていてそれを視聴した後は眠すぎて
あきらめて就寝。
以下、気になる記事。

 Google「ロボットじゃないなら◯◯を選んでください」←これやめろ
 マジで悩む。

 マスキングテープとメジャーが一つに!
「マステデメジャー」がガチャガチャで登場

欲しい。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です