どうやら土曜と日曜はアニメネタっぽい狼中尉どす
でもってやってきました日曜日、今回はSHUFFLE!とD.C.ネタです
まずはSHUFFLE!のほうから、この作品、購入目的が原画に鈴平さんが関係してるのと声優に
日向裕羅さんが参加してるから購入したというものなんでアニメ版の声優変更ないため見ました
やはり日向裕羅さんが出てきたシーンには b な気持ちになりましたよ
カレハ先輩・・・
しかしPC版と変わらず壊れてるなこのキャラ、声優が日向裕羅さんじゃなきゃ、どうでもいいって感じかも(爆)
でもって神王と魔王も登場
なんか
なんか魔王さん、PC版よりすごく弱そうに見えるのですが・・・
次回は北都南さんもでるので要チェックです
でもって今度はD.C.のネタ
そっと
なんかこのシーンを見て『家政婦は見た』を想像した二十歳はどうでしょうか?
でもって今回のサービスシーン
あいかわらず
PC版には負けるがやはり微妙にエロいなこのアニメ、深夜で元が18禁だからしかたないけど
白河一族
でもって我らが白河一族の一人”白河暦”佐藤暦になったはずなのに苗字が変えられてないのは
サーカスからの虐めか?さらに初公開、風見学園のブルマは赤らしい
・・・
微妙だよ、オイ!!
でもって最後にアイシアが
スマイリー
にっこりしながら『ご主人様』と言う純一を違う世界の住人にするような台詞を
なんかD.C.の世界ってどこにむかってるんだろうと思った一瞬でした

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です