仕事が終わり家に帰ってみると荷物が届いていました。


バランス接続のDACです、本来はスマホとかに使うものですが自分はPC用に購入。
USBの変換をしてPCに接続、ウォークマンのNW-WM1Zと音を比べるとやっぱり
NW-WM1Zのほうがいいですが別にDC04も悪い音ではないのでPCのDACをこちらに変更。
試しに排他モードで音楽を聴いてみるとDC04の熱がやばいことに。
まあ、NW-WM1Zのように強制シャットダウンしないので問題なくは使えるので
これでバランス接続、AVアンプと出六できますね、ですがAVアンプの内部で
結局アンバランスになるのだろうな。

カテゴリー: 音関係, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です