朝6時に起床、でもまた寝て8時に再び起床。
そのあとネット見てプリコネをプレイ、AVアンプ2個の設定を
いじったりして午後からハードオフに行ってきました。
まずは碧南、海底トンネルを通ったのですがETC対応してないので
めんどくさいですね、衣浦大橋みたいに混んでいる訳ではないので
いいですけどね、そのあと何事もなく進むとまさかの直前で
道路工事、案内板出しておけよ。
しかたないので検索しなおして遠回りして到着、たぶん
15分以上余計にかかったです、到着後はいろいろと物色。
これは!! と思うものがあったりしましたが
まだ買うべき時間じゃないと思ったので2階のジャンクコーナーに移動。
2階が全部ジャンクコーナーなのでワクワクが止まりませんね。
ハードオフは基本ジャンクコーナーがメインですからね(え?
しかし毎回思うのですがスピーカー、経年劣化の破れとか
はわかりますがへこんでるとかどんな使い方してるんだろうな。
ジャンクコーナーを見てこれは!! というものがなかったので
1回に戻り気になった商品を検索したりし1つ購入。
そして工事中のため次に西尾に行こうと思ったのでまた
ナビの指示を無視して移動。
西尾店につきました、こちらは店舗でかいですが
一階がオフハウス、そっちは軽く見て2階のハードオフ。
ラブライブ!サンシャイン!!シーズン1のBDが1巻が500円。
違うところ見ると全巻そろってるのありますね、セカンドシーズンも。
まあ、録画してるのあるので十分ですしね。
第二の故郷沼津!!なのではぁはぁしてるわけですし。
さて、今回見た中で気になるのは丸鋸、定期的に木を切ってるので
欲しい感じですが今はやめておきPCやジャンクコーナーを見ました。
うーん、微妙だな、てかPCパーツ無いし。
尾西店にいっぱいあるみたいなので行ってみたいですね。
西尾店を見終わった後は海底トンネルで知多半島に戻り
ケンタッキーでチキンフィレオを中もして帰宅。
そして碧南店で購入した


RCA用セレクター 4400円をシアタールームの



セレクターで散らかっているこの場所に設置



なんということでしょう。
すっきりしました、なおPCエンジンとセガサターンのコードが
死んでいるようで映りません、64も急に再起動かかります。
それも是正しないとな。
あとは夜に親にプチ刀講座をしてこの日は終了。
以下、気になる記事。

 【通信】メッシュ使ってまで速度出したいなら、有線引いた方が後々もいいと思う
 速度のためではなくSSIDの変更なしに広範囲で使うのが目的の技術。

 SC-1903
 金額ビックリ。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です