今日は朝8時ぐらいに起床、そして朝ごはん食べたら腹痛になり
11時ぐらいまで横になっておりました。
そのあとは外出、熱田神宮に刀剣を見に行きました。
やっぱり今回もさすが愛知県だと思う運転にいっぱい会いました。
熱田神宮に到着後は本来は本殿に参ってから
宝物館に行っているのですがトイレに行きたかったので今回は
こちらを先に行くことにしました。
うむ、今回は係の人にいつもお世話になっております。と言われたよ。
刀のほうは今回の熱田神宮刀剣並技術奉納奉賛会。
藤安刀匠の薙刀でした、やっぱりきれいだな。あとは何回見ても
国友の太刀はいいですね。
粟田口派好き。
そのあとは大須に移動しショップインバース名古屋店さんで


中古の3TBのHDDを購入、3300円。
あとはパウさんで


1セット110円のPS/2コネクタのマウス、キーボードのセットを2個購入。
本当はもう1つ買おうか悩みました。
そのあとは丸の内まで行き東建の刀剣を見てから大須に戻り
高速で帰宅、伊勢湾岸から知多半島道路に行くための合流場所で
本線走っている車がこちらと同じタイミングで走って最悪でした。
加速か減速してくれればいいのに。
帰宅後はメールでCLUB NTT-Westからポイントの一部が失効するよと言われたので
ポイントを使うために見てみたら相変わらず微妙なラインナップ。
とりあえず

おしゃべりボタン Pechat P01
P-TOUCH CUBE
Wi-Fi 6対応ルータ

このどれかかな?

カテゴリー: 刀剣, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です