今日はマビの話なしで進行します、で今回の日記はなんと
D.C.の続編であるD.C.Ⅱの情報が
と言ってもキャラの名前が少しわかっただけですけど、でもって、名前は
朝倉由夢あさくら ゆめ
由夢
朝倉音姫あさくら おとめ
音姫
天枷美夏あまかせみなつ
美夏
・・・ネーミングの前にこれって音夢シナリオ軸ですか?あの~この手の続編ゲームでやっては
いけないことの一つで誰かさんが誰かとくっついたってのだと自分は思うんですが、まぁ
スノーとか顔のない月みたいにトゥルーEDがあるものならいいけど今までのファンディスクが
全部それぞれが付き合ったあとの話を書いているので自分はなんかな~と思うし
シングルマザーだったら俺は純一を軽蔑するな、あとは白河一族がさやか系の流れか
ことり系(ヒロインがひな?もしくはその孫か?)も気になるところです
で、結局言いたいことは 日向裕羅さんってでるのかなってことでしょうか?(え!!

カテゴリー: D.C. パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です