え?

 朝起きて銀行に行ってお金移動、そのあとPCデポに行ったら
休みでした、念のために見ようとしただけだからいいですけどね。
続いてその横のオートバックスで傘入れとティッシュ入れ購入。
続いてパワードームに行っていろいろと回った後にカーマに行き
いろいろと物色、カゴにいろいろと入れレジに行くと
RC-1530PA2の在庫がないとのこと、他店に問い合わせてもない。
客注してもらったけど大丈夫なのかな?
以下、今回の購入物。


傘入れ、まさかのアウディの運転席と助手席のヘッドレストが
取り外せない罠に遭遇、ティッシュ、なにこれ、うまくやるの難しなくない?
予備の保護眼鏡、クランプも念のため、エアツールセット
スイッチ、これで屈まなくても撮影用のLEDライトをつけれる。
エアーツールセット、本体無いから使えない。


草刈機と混合ガソリン、1時間半ぐらい使って庭の草を壊滅させました。


アマゾンで注文したもの、エアーコンプレッサーがないので
あまり意味のない者たち。

以下、気になる記事。

 クルッとな
 他社製でも使えるとか素晴らしい、

 LCD-MF245ED-Fシリーズ
 コストパフォーマンスがいいな。

 最新映画館並みのサウンドを部屋で再現するのって
アンプとスピーカーで10万くらいかかるん?

 全然足りない。

あと書き忘れた




三冠ウマ娘になってランクがやっとAでました。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です