とりあえず簡単に記事の紹介。
和田アキ子、葬儀・火葬について差別発言→謝罪
これを差別だと言っている時点で差別だと思います。
西又葵氏 樋上いたる氏ら参加の「スティックポスターin羽後町」第2弾発売
mithaさん、こつえーさん、しゃあさんが参加してますね。
買わなければ!!
「Windows 7」の正式発売は9月と判明!
予想以上に早いですね、コミケ後なのでお金をとっておかなければ。
ガンダムの武器・防具のみに固執した本
この中の記事での疑問ですがアニメ見るとわかりますがアムロが盾を薄くし二枚重ねにすることを
発案しています、それ以前は1つの盾をその場に捨てる仕様でした。
2009年3月発売予定ゲームリスト【PSP編】
やばい、欲しいソフトが数点あるぞ。
何かを間違って設計してしまった家
RPGツクールで似たようなことをやったことがあります。
人気パチンコ機「海物語」のキャラクターが登場する
「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」、2009年夏テレビアニメ化決定

絵を見ただけだとギャルゲーのアニメ化ですね。
しかし巫女ですか、巫女!!
ソフトバンクモバイル、パソコンで高速定額データ通信ができる「データ定額ボーナスパック」を開始
微妙すぎる。
とあるキャラに似せた涼宮ハルヒ
いいねーちんですね。
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、
『何人かください』って言うしかないだろ」

さすが小沢代表、国民を泣かせることが上手い!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です