400R契約したよ

お昼過ぎにお家を出発して長久手まで行きました。
今回の目的地はフリード名古屋インター店。
場所的には長久手古戦場店とかにしたほうがわかりやすいと思います。
そしていつものように道に迷って到着。
到着早々にお店の人がひどい雨の中傘をさしてエスコート。
さりげない気配り、そして自分は最初の一言。
トイレ貸して下さい。
奇麗なトイレを使用後は早速400Rを見せてもらいました。
ネットで傷ありとあったのですが見た感じ簡単にとれる感じの
傷ばかりですね、他にもいろいろと聞いて見積もりを出してもらったとに
審査を当すことになりました、その時に大型電動機的な名前のお店ことを
話したらびっくりしていました、そしてここで初めて知ったのですが
基本、車のローンは年収超えた額は通りずらいとのこと。
おお、だから新車撥ねられたのかそのあと審査を待ってる間に
現在乗っているA4の残債を確認してみると思ったよりありました。
まじか……。 400Rのほうも頭金に40万を追加してそのあとに
A4で足りない部分で40万……。 これは辛いな、何とかしたいけど
辛いなとなっていたらフリードさんのほうでいろいろと調整をしてくれて
なんとかA4の残金が消えるようにしてもらいました。
マジで大きなモーターさんと対応が違いすぎる。
そのあとは無事に契約成立、ですがA4の残債のための
手段として早めに車が欲しいと言われたのと
武豊、長久手区間を頻繁に移動したくないために
その場で手放すことにしました、納車されるまでの間は
代車、古いノート……。 カーナビもETCもついてない……。
帰り道、直感頼りで無事に帰宅。
問題としては7/3までに納車されないと熱田神宮への
移動手段がヤバいことになりますよ……。
帰宅後は眠いため横になっていたら半裸で冷房聞いた状態のまま
寝たためちょっと体がだるいことに。
以下、気になる記事。

 NISMOスポーツリセッティング
 納車されたらTYPE-2の依頼をかけに
NISMOパフォーマンスセンター名古屋に行かなければ。

 ご納車&ご成約情報!!
 早速載っていた。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です