本日の気になる記事。
「選挙近いのになにやってるんだ!」「国策捜査だ!」 検察に抗議相次ぐ
さすが衆愚大国日本。
極上の縞パンフィギュア!「シャイニング・ウィンド シーナ」発売
いい縞パンです。
Web上にあるZIPファイル内から指定ファイルを直接ダウンロード「LoadScout」
便利そうなツール。
赤ん坊を履く
これはひどい。
昼夜逆転生活は身体に悪いという研究結果
だから最近体調が悪いのか……。
アップル、3月24日にデスクトップラインを刷新か?
新モデルだしたばかりだからまだないと思いますけど実際におこなわれたら多くの人が
怒りそうですね。
マイクロソフトが考える10年後の世界『2019』(動画)
タグ管理はすぐに現実になってほしいですね。
パイロットが語る、第5世代戦闘機(動画)
そういえばF-22は結局生産を続けるのでしょうか? と関係ないことを言ってみる。
友情とは一体何なのかを考えさせられる漫画
ひどい。
mixiが16歳のツンデレ女子高生「美釧萌香」を開発、
コーヒーのドリップ開始と完了をオンラインで通知

ツンデレすぎる。
FirefoxやSkypeが使える「OSレス」インスタント起動環境 Winki
OSレスではないでしょう。
ケータイで楽しむ電撃G’sマガジン
おひめさまナビゲーションのためだけに……。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です