午前中、カーナビに保護フィルムを貼っていたら汗だくになりました。
暑いな、夕方に日産に行き日産コネクトの件と母親の車の件で話をし
閉店後もお店にいました、めんどくさい客ですね。
ついでにその時に姉に事故車見せて姉がビビってました。
とりあえず明日保険屋さんが車見て修理費を算出するそうなので
全損扱いにしてもらったらうれしいですね。
ついでにその時に近くに置いてあった車に反応。
スカイラインGTRだ!! 33型かな。
あとはリセッティングの11月の話をしたら
驚いていました、半年だもんね。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です