嘘だろ

 今日はレーダー探知機設置のために長久手のフリードへ
10時に出ようと思ったらちょうど電話があり今から行きますと
連絡し半島道路から名二環経由で移動、半島道路でお昼から
クラウンさんにつかまっている人を見ましたね。
あと自分の後ろについた86さん、あれですね、つかまるとき
自分が捕まって86は逃げ切れると思って後ろをついてきましたね。
フリード到着後は駅まで送ってもらい大須に移動、移動に1時間か……。
そのあと大須をブラブラしてヨドバシに行った後にソニーストアで
まったりしていたらできたよと連絡があったので長久手に戻り
車を回収、自分のつけたレーダー探知機は例の電波法違反のものなので
一部パーツをとって修理に出さなければ……。
そのあとは長久手のイオンでからあげマウンテンを食べた後に
猿投グリーンロードを通った後に猿投神社へ行きそのあと
東海環状自動車道に。
途中で豊田松平があったので寄ってみたかったのです
時間が無いので諦めて新東名経由でハードオフ 岡崎上里店へ行き
物色、そのあとハードオフ 岡崎六名店へ。
ここではタッカーが安い感じでしたが購入せず帰路に
そのあとグーグルマップの言ったとおりに狭い土手道を
走らされ以下の地点に着いたときに惨劇が起こりました。


曲がる作業をしていたのですが他の車にぶつかるかなと
思ってハンドルを切って動いたらバリバリ音。
跡でグーグルさんで見たら他の人もやってる場所なんですね。
そんなわけで400R破損、破損、破損……。
テンションダダ下がりで家に着き現状確認。
……スピード足しすぎ自爆ならいいのですがあの手のものではね。
街中でも変な感じのガードレール設置場所あるけどや
めてほしいですね。
そんなわけで明日は日産に行って修理依頼だ。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です