今日は夕方から母親の車をとりに行きました。
今回の車種はルークス、前のデイズルークスの後継ですね。
前回はターボなしで痛い目を見たので今回はターボ装備。
書類を片付けて車の説明でめちゃくちゃ装備いいなと思いました。
特に助手席の収納スペース、セダンにも欲しいですね。
うーん、やっぱりセダンより軽が売れているから装備の
充実度が全然違うは。
あと400Rやっぱり9月中頃になるよとのこと。
ぜんぜんリセッティングしにいけれない。
親が運転した後は自分も運転させれたのですが
前回のデイズルークスのエンジンがうなっても
全く加速できなかったのが噓のように加速しますね。
けどやっぱり軽ですから加速レベルは察し。
400Rを初めて乗った時のヤバさには程遠い。
帰宅後は23時ぐらいに就寝。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です