朝に起きてワクチン接種が16時なのでそれまでいろいろと
やることに。
まずはDAW用のWindows8.1が入っているPCをWSUSに
入れて見たのですがなんかうまくいかないみたいです。
まあ、常時LANつなげているわけではない状態なので
問題もないですけどね。
原神のほうはガチャがたまったので引いてみたら


九条さんきました、雷電将軍……。
ウマ娘みたいに追加していく感じならいいのですが
原神はその時にしか手に入らないからな…。
16時からはワクチン接種をし特に何もなく夜を迎えると
うたれたところだけ筋肉痛みたいになりました。
そのあとはのんびりと原神プレイ、稲妻、小さく見えて
探索するところ多いな。

カテゴリー: 原神 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です