やっと車が戻ってきました。
遠くで見るとやっちゃったのが全く分かりませんが
近づくとリアフェンダーを取り換えているので
色の違いがわかりますね、でも結局はばれない感じです。
あと板金屋さんが1つつけ忘れていたようなので
10月に半年点検あるのでその時にまた車を預けて
それをつけてもらう予定です。
なお現在の費用は約70万とのこと。
クラウンの時に80万だったのでそうビックリしていない
自分がいる。まあ、3年後まで保険料上がらないしね。
さて、車が戻ってきたので明日にでも熱田神宮に行こうと
思うのですが台風が……。
行けるかな?

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です