リセッティングしたよ

 今日は予約してあった400Rのリセッティングの日なので夜勤終わったあとに
寝ないで日産プリンスの吹上店に行きました、時間もちょうど
予約した時間ぐらいに到着しました、作業は13時から開始し途中で
エンジンなどが冷えるのが時間かかったので15時半ぐあいに終了。
完了後に少し係の人と話をして大須に移動。
大須で目当てのものを買った後は名古屋高速と半島道路で帰宅。
この時にスポーツ+モードを選択したのですがビックリです。
普通の場合はアクセルを踏んで少したってから加速が感じられますが
もう踏むと同時に加速が開始される感じです、ちょっと強めに
アクセル踏むとすぐにメーターの終わりのほうに行く感じです。
これは乗っていてすごく楽しい感じですね。
レース場とか走ったらすごく楽しそう。
帰宅後は


買ってきたものを取り出して最近様子がまたおかしくなった
ワークステーションに接続しようと思ったのですが
電源チェックしても問題なく念のためにメモリ全部外すと
電源が切れない状態……。
あれ? 1000W電源買わないでよかったのか?
まあ、16000円だからなにかの時にでも使えますしね。
メモリを他のPCで確認してみても全部問題なく
あれれ? 状態になり最小構成にしてみると
やっぱりメモリさすとダメ、しかも一番重要な
絶対に刺さないといけないソケットの初っ端から
電源が落ちることに……。
まあ、9年前のパーツですからね、よく頑張ってくれました。
Socket 2011の中古マザー買って2個に増やそうかな。
他の購入物も結局いみないことになりました。
あとシアタールームのVRが出来なくなるのはきついなと
思ったので他のPCを移植。
壊れかけているPCのケースが開いたから
明日にでもクリーンセンターに持って行こう。
あと昨日届いた中古のCD。


どう見ても新品でした。
なぜ中古表記?
あとは



タイプライター風キーボードを購入しました。
使い勝手はネットで言われてたちょっと使いにくいというのを
感じれませんね、まあ、Windows95ぐらいのキーボードが
好きな人種だから苦にならないのだろうな。
あ、あと書き忘れていましたがリセッティング待ちの時に
GT-Rの見積もり作っている人いて驚きました。
金持ちだな。
以下、k時になる記事。

 【競馬】競馬ファンにとって逃げ馬代表と言える競走馬はあのウマ?
 沈黙の日曜日が発生しなければあのレースは
どうなってたんだろうな。


全く分からない。

カテゴリー: , PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です