今日はいろいろとヤバイ

 朝起きて朝食、休みの日以外だったら腹痛で動けなくなりますね。
(なお、軽めの腹痛になりました。)
そのあとプリコネ、ウマ娘を消化し猫がフィギュアの所で暴れているので
見てみるとリドルジョーカーの在原七海の髪の毛壊されておりました。
どうしようと思い接着剤で接着。
午後からは久々に碧南のハードオフへ行きものを購入。
そのあとエディオン、カーマと行き商品購入。
帰宅後は購入したものを設置。


野外ダストボックス用に購入。


思ったより使いにくい。


枕、半額だったので買った。
スチールラックシート、今回は間違いなく購入。
ネジ、ダメもとで違う用途用に買ったらやっぱり駄目だった。


PCケース SST-GD07B
AVセレクタ SA-205HDX
どちらも本来は2万ぐらいするもの。
合計13000円ぐらい。
そして設置するとこんな感じ。


2個入れ替えだったのでめんどくさかったです。
あと初めて「このPCを初期状態に戻す」を行いました。
まあ、普通に再インストールと同じぐらいかかったから微妙。

PCをさわったとは掛け時計の位置を変えるために突っ張り棒を
セットしていたのですが微妙に届かないなと思い本棚に乗ったら
本棚が壊れて足を怪我しました。
そしてソニーのSS-HW1も傷が……。
そのあとは猫のトイレやご飯を準備したら5時過ぎたので
プリコネ、ウマ娘消化。
最後に1つ


接着剤で溶けている。
そして


光源が足りないのとピントが……。

カテゴリー: フィギュア, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です