違うものを買った

 普通の休日です、そしてバルコニーに作った水道を載せておきます。





夕方からはエディオンにHDMIケーブルを買いに行ったのですが


switch買っちゃいました、たぶんメインはカラオケ。
ちなみに有機ELではありませんがたぶんメインはTVモードだからいいかなと。
帰宅後はセッティングをしましたがニンテンドーアカウントとか
前のネットワークIDと互換がないとかこのあたりは任天堂はあれだなと思います。
とりあえずカラオケしてみて音声が遅れるなと思ったのですが
AVアンプのピュアダイレクト使ったら問題なかったですね。
点数はPS4で90点台出せる曲が80点前半……。
点数評価厳しい。
気がつけば3時間やっていたのでこの日はこれで終了。

カテゴリー: コンシューマゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です