中京競馬場行ったよ

 10時に起床し熱田神宮に行こうと思ったのですが生の馬が見たいなと
思ったのでJRAのサイトに行って今日の中京競馬場の席を確保できるかなと思って
確認したら取れたので行くことにしました。
席はどうせ座らないですし馬を見たいがために行くので
スマートシートで予約。
そのあとは出発しまずは熱田神宮、今回は忙しいぞと思って
半島道路から名古屋高速に乗り呼続で降り熱田神宮にとうちゃ……。
めちゃ渋滞していましし結婚式場のほうの駐車場のほうには係員が
いるのでどうせ待って入ってものんびりと刀剣見れないなと思い
本日は諦めて大須に移動、大須の方ではいろいろと物色し1品だけ購入。
そのあとは中京競馬場に向かい



無事に到着、駐車場1000円か。
そのあと歩いていると


パドックに到着、そのまま9R(熱海特別)の周回が開始。





















いいですね、非常にいいです。
とりあえず今回はなにも調べないで来たので馬の体だけを見て3頭ピックアップ。
なお、馬券の買い方がいまいちわからなく単勝だけの購入。
そのあとは売店でポテトを購入後うろうろしていると


サイレンススズカとご対面。
サイレンススズカとトウカイテイオーのレースはよく見る好きな馬。
一番好きなのはやっぱり93年有馬記念ですね、定期的に親と見て感動しています。
そして次に外に出てみると


サイレンススズカ広場と















高松宮記念の勝馬。



パノラマステーションを見ていると9Rの出走時間になったので



















4馬身差ですか強い。
10Rは観戦と撮影をして今回のG3の愛知杯のパドック見て気になる3頭と
武豊騎手ののる計4頭を選び購入、今回は3連単も入れましたが当たる気がしない。
あとどうでもいいことですが



白毛大好き。

さて、待ち時間をから揚げなど食べたりして消費した後はレースが開始され






撮影しまくっていると


気がつけば先頭2頭の1頭が1番。
!?
武豊さんじゃんと思っていると








指したぁあああああ 


ふぁ!?
さらに後から来たぞ






ハラハラドキドキの展開、そして自分の撮影していた場所からだとどちらが
買ったかわからない状態。
ドキドキしながら結果を見ると


頭差で勝ちました、熱い戦いでした。
確定後は武豊さんが勝ったからそのまま武豊町に帰るぞ!!とつぶやき


馬券の払い戻しをし帰路に。
しかし11R、武豊さんだから勝ったので勝てたけど
ルビーカサブランカ買ってなかったらかすりもしない結果でしたね。
帰宅後はswitchのジョイサウンドが無料日なので3時間ぐらい歌いました。
締めのほうは燃えよドラゴンズ!球場合唱編とかを歌う、野球好きじゃないけど
2番、3番の歌詞が好きなのである、
そのあとはYouTubeで【KG Motors】くっすんガレージ モーターズ
を視聴してこの日は終了。
あと今日大須で買ったもの。


10GのLANカードですがもともとNAS用らしいので使えるのかドキドキ。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です