次競馬やるまで競馬辞めます(キリ

 夜勤明け、14時ぐらいまで寝てそこから大阪杯の投票をしました。
ジャックドール 、エフフォーリア、レイパパレを軸にする感じです。
あとは急遽、武豊さんがのることになったアリーヴォも。
吉田隼人さんの乗るポタジェはどうしようか悩みましたが今回は
やめておくことにしていざ発走。
ジャックドール、逃げですが逃げ切れてませんね、エフフォーリア……。
あとはレイパパレか!! と思ったらポタジェとアリーヴォが最後の直線で奮闘。
そしてポタジェの1着!!
おう、騎手買いしておけばよかった。
うーん、高松宮記念に続き大阪杯も予想外の結末。
競馬は難しいですね。
あとネットで300万とか使って溶かしている人を見るたびに思います。

『馬券は20歳になってから ほどよく楽しむ大人の遊び』

あと夕方にやっとキャルちゃん開封。







キャルちゃん(^ω^)ペロペロ

カテゴリー: ウマ娘, フィギュア, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です