天皇賞(春)です

 気がつけば5月、早いですね。
さて、今日はJRAの長距離走、天皇賞(春)です。
本当だったらじっくりと馬を見て投票したいところですが
仕事があるので諦め事前に投票。
投票自体は
タイトルホルダーが1着、ディープポンド2着だろうと
基本はタイトルホルダーを中心に投票。
応援馬券としてらシラユキヒメ一族(白馬一族)のハヤヤッコも
投票、騎手が平成の楯男ですからいい結果が出ればよいですが。
そして開始時間は仕事を頑張り帰宅後に幹線。
やっぱりタイトルホルダー強いですね。
ディープボンドに7馬身差って。
シルヴァーソニックが空馬だったからとも言われるけど
それでもこの差は感動する。
あとはシルヴァーソニックが2着とか記事にされるのを見て
53キロから58キロの重りが無いからねと思う。
まあ、それでもG1、天皇賞(春)の3200を走り切っての
2番目にゴールを通過したのはすごいと思いますが。
そしてテーオーロイヤル、来ないだろうなと思って
3連複、3連単から外したら来た。
おかげで
単勝、複勝、馬連、馬単で約3,000円でしたよ。
さて、次に投票を確実にやるやつは
22日のオークス、29日の日本ダービーですかね。
そしてやっぱり実績が見れる古馬はクラシックより楽に
できるのでいいですよね。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です