8時ぐらいに起床、まだお腹痛いぜ。
そのあとは届いたRX-A4Aを箱から出して設置することにしたのですが
思った以上にでかい、棚の上に載らないので10時になってから
カーマに行きスチールラック購入、16000円ぐらいの予想外の出費。
そして設置、


セッティング開始したのはいいのですがかんたん設定が
ありません、そういえばアバックさんでRX-A3080の
セッティングしてもらってたから気がつかなかったけど
よくよく考えると設定いじっているときに
かんたん設定の文字みなかったな。
面倒だけど自分でポチポチ。
PCだとアンプ挟むと音が遅れるのでそのために設定解除したり
いろいろと捜査していざ視聴。
うむ、体調不良だから音がよくわからない。
細かい設定は体調がよくなってからやろう。

カテゴリー: 音関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です