起きて和室の片付けをしました、今回は和室にマッサージチェアを
持って行くついでに修理から帰ってきたAVアンプを設置しようと思い
空間作成、夕方から母親に手伝ってもらいマッサージチェアを移動。
そのあとAVアンプの調整を開始、そしてChromecast Ultraを設定。
うおー--!! Fire TVになれているから使いにくいですね。
微妙だ、Fire TV4Kが中古で安く売っていたら乗り換えよう。
そして夜にMicro USB 変換OTGケーブルが到着したので早速
Windows10をインストール、完了後に勝手に認証完了していたので
え? どのシリアル使ってんだと思ったらこれ、ハードウェア上に
シリアルがあるんですね、無駄にマイクロソフトアカウントの
シリアル消費されたと思いました。
そのあと触ってみるとタッチパネル、音関係、電源アイコン消失。
その他認識されてないハードがたくさんあり使い物にならないですね。
とりあえず夜も遅くなったのでドライバ探しなどは後日にやろうと思います。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です