ぜんぜん気がつきませんでしたよ。

今日の流れ
フィアード通常に行ってみる

アルビ中級2人用が出たのでもう一つのアカウントキャラと一緒に挑戦する

アルビ中級2人用は1人でも余裕でクリアできることを知った

アルビ中級4人用が出たけど行く人がいないのでキア下級に挑戦する

キア下級でキア下級が大量に出る

ギルメンがバリ上級に誘ってくれたので挑戦する

そのままアルビ中級4人に挑戦

またアルビ中級4人が出たのでまたプレイ

とりあえずマビノギが終わったので天神乱慢をプレイする
なんてダメ人間。
そんな訳でまとめ
・魔法の雑炊は人間も食べれるので食べてみたら自分のキャラが70cmぐらいでかくなりました。
・天神乱慢の妹は訓練された変態さん。
あ、そういえば今日初めて知りましたが『eden*』は全年齢版のゲームなんですね。
そして『eden* PLUS+MOSAIC』でエロゲーになるのは
商売上手ではあるけど自分としてはどうかと思います。
まあ、値段が5千円ぐらいにならないことを祈ります。

カテゴリー: マビノギ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です