本日はこれと言って書くような出来事がなかったので気になる記事の紹介。
【ウイグル暴動】国連安保理での議論に反対 中国「内政問題」
日本に内政干渉する国が言ってもね。
過激性暴力ソフト流出で男を逮捕 京都府警
またレイプレイですね。
デーブ・スペクター
「日本のドラマは末期。俳優が『自分は演技が下手』という自覚が無いから恐ろしい」

いきなりうまい人なんでそうはいないですし昔はすごく下手だった人でも今ではものすごくうまく
なった人だっているので末期と言うのはいいすぎだと思います。
64ビット版Windowsに対応した“RAMディスク”構築ソフト「Dataram RAMDisk」
起動ディスクとして使えればいいんですけどね。(専用ハードを買えば済みますが)
仮想PC上でDirect3Dを利用可能になった「Sun xVM VirtualBox」v3.0.0
Direct3Dが使えるようになったのでvirtualPCから移行しようかな?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です