仕事から帰ってきて部屋に入ったら猫に小便をかけられている場所を掃除。
そのあと夕方まで寝て何気にシアタールームのPCを付けたら起動しないので
理由を探る作業を開始、電源を調べても全く電圧低下をしていないので
もしかしてと思いメモリを調べてみるも問題なし、スロットを調べてみると
どうやら1つスロットが死んだようです。
まあ、1つ死んでも24GB詰めるんで問題ないですけどね。
あとはXperia 1 IVでアプリを入れたりVideography Proを試したり
しました、Cinematography Proの方が良さそうだけど
Videography Proの方が操作は楽そう。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です