令和四年 第二十五回 熱田神宮刀剣並技術奉納 技術奉納

 6時前に起床、いろいろと雑務をこなした後に和服に着替え熱田神宮へ。
熱田神宮到着後はカメラを構え



撮影、会長に7月のお礼のあいさつをしました。
最初誰だっけみたいになってああ、って感じになるのは毎回のお約束。
1年に4回しか会いませんからね。
以下、技術奉納の写真。










今回の奉納刀剣




















今回は自分も触らせてもらいましたがいいですね。
最後に





献納奉告祭をしそういえば2人で撮ったことないよねとのことで
会長と写真撮影。
そのあとは会員の人とラウンジでいろいろと会話。
やっぱり同じ趣味の人と話すのはいいものですね。
そして玄人みたいに言われて申し訳ないですが素人です。
会長のお怒り話、数が多くてどれを聞きたかったかわからない事案は苦笑。
そしていつも誰かを怒っているときにそばにいる自分にも苦笑です。

カテゴリー: 刀剣 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です