いい買い物をしたのだと思う

 夜勤明け、軽く3時間ぐらいねてから前の休みに勝ってきたものを
いじることにしました、まずはAir Stick 4K。
開封後HDMI端子に接続。そして起動するとリモコンのペアリング画面。
……。
完全放電しているのでまずは充電、完全放電だとすごく時間が
かかるそうなので大須のパウさんで2400円で売ってた
LIVA-C0-2G-64G-W-OSにWindows11をインストール。
結果として問題なくインストール終了しましたが音声はドライバが
入ってないようですがそもそもこれで動画視聴しないと思うので
そのまま放置、Proじゃなくhomeなのでドメイン参加させれないので
普通にマイクロソフトのサーバで更新スタート。
CPUが100%とメモリが75%以上の状態に。
とりあえず入れていったのはいいですがチェック回避のやり方で
Windows11を入れていないので1つ更新拒否に。
とりあえず動くのは確認したのでこちらはこれで終わり。
使う機会がくるかのは疑問ですけど。
まあ、最悪甥っ子に壊したいいよ的に上げてもいいですし。
そんなことをやっていたらAir Stick 4Kのリモコンが無事にペアリングできるまで
充電完了したのでセットアップ開始。
特に問題なく終わりました。
アベマ見れましたしU‐nextも入れれたので大丈夫そうです。
あと夕方にコミファを申し込んだ代理店から電話。
代理店の連絡不備でネットフリックスが適用されていなかったそうなので
明日にコミファに電話で伝えネットフリックスに入ることに。
あとは特になくこれで1日終了。

カテゴリー: 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です